オーダー品 クロムエクセル スタッズベルト ×2

クロムエクセルの武骨なスタッズベルトを2人のお客さんに同時にオーダー頂き、制作しました。




1つ目 40mm幅ベルト

フラワースタッズをメインにデザインしたパターンをウエストサイズの真横と真後ろ、反対側の真横にくるように3か所打ってます。

ライムグリーンの石付きスタッズを中心に、真鍮のスタッズを打ちまくりました。笑

バックルもリベットも真鍮で揃えてますので経年変化が楽しみなベルトです。




2つ目 35mm幅ベルト

こちらも真鍮バックルに真鍮リベット
スタッズはシンプルにベルト先端にフラワー1つだけの仕様です。

中心にターコイズブルーの石付きスタッズ、その周りはニッケルの3mmサイズ、その外は真鍮のエキスポで花びらを。

シンプルなものは飽きが来にくいので長く使えていいですね!

こちらはお客さんからの要望で、裏のロゴの下に「24」「06」と製造年月を刻印。
記念に打ってほしいとのことでした。




お二人とも喜んで頂きよかったです。
この度はオーダーありがとうございました!