オーダー品 シェルコードバン ビルフォードウォレット

ホーウィン社製のシェルコードバンを表革に、
表革の貼り合わせにマットのサドルレザーのナチュラル
コインケースやカードケース部は
ハーマンオークツーリングレザー。

すごくシンプルなデザインで分厚く、カラーもすべてナチュラルな構成なので、男らしいワイルドな印象のビルフォード(二つ折り)ウォレット。

今回のオーダーは以前制作させて頂いたものの改善版をリピートで依頼して頂いたものです。

カードは3段と縦長のポケットが1段。
コインケースは大きく開くマチ付き。
コインケースの裏に、こちらも縦長のポケットを装備してます。

留め具もなくホントにシンプルな造りなので、革のエイジングを存分に味わえる仕様です。

お好きな方にはハマるデザインではないかと思います。



こちらはコバの写真。
時間をかけて、丁寧に磨き上げました。

gcc leaatherでは、コバを塗り固めてテカテカの艶を出すのではなく、
自然な艶が出る仕様でコバ処理、磨き上げてます。




今回のウォレットも大変喜んで頂き嬉しいです。
オーダーありがとうございました。